えみのほほえみ日記

ハンドメイドと子育てと手帳術とその他いろいろ http://minne.com/rinrinsaorin

忙しい毎日に手帳を活用…できなかったお話

おはようございます。えみです。

久しぶりの更新です。
近況報告…いや、更新できなかった言い訳をします笑

スポンサーリンク


やっぱり…という感じですが、案の定引っ越し作業におわれてしまいブログ放置となりました。



先週のジブン手帳はこんな感じでした

ちーん。

ケータイだけポケットに入れて動き回ることが多かったので、書くヒマないどころか、開く余裕すら全くありませんでした…。

本当に引っ越し大変でした。
こんな忙しい時こそ手帳を…と日々思ってはいたんですけどね。


どれだけがんばったかちゃんと記録を残しておきたいので、忘れないうちに早いとこ遡ってログを書こうと思います。


引っ越しも終わり少し落ち着いてきたのでまたブログ書いていきます‼︎
改めてよろしくお願いします(^ ^)

スポンサーリンク