えみのほほえみ日記

ハンドメイドと子育てと手帳術とその他いろいろ http://minne.com/rinrinsaorin

10000PV達成しました♡ご報告です。

こんにちは。えみです。

日曜日なので、恒例「今週のジブン手帳」もアップしなくちゃですが、ひとまずご報告です。

スポンサーリンク


ブログを始めて3カ月半。
はてなブログのアクセス解析の方で10000PVを達成しました!

これもいつも見に来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます(^ ^)


ただただ自分の好きな事や思う事をつらつらと書いているだけで、文才もないし面白い事も書けないんですが笑

始めた頃はまさかこんなにたくさんの方に読んでもらえるとは思ってなかったので素直に嬉しいです。

これを励みにこれからも書いていきたいと思います(o^^o)



ここ一週間くらい更新ペースが落ちていた事もあって、1日100PV前後が続いていました。

で、今朝の時点であと90くらいで10000PVというところまで来ていたので、今日中に達成するかなーと思ってはいました。
一応今月中に10000PVを目標としていたので、ギリギリ笑


日中出かけていたので途中経過を確認できず。


先ほど帰宅して、どんなもんかなーと覗いてみてビックリ‼︎

な、なんじゃこりゃー‼︎

何日か前に書いた兄弟対決の記事を、佐久間さんにリツイートしてもらったりFBでたくさんシェアしてもらったりして、10000PVとっくに過ぎてました笑


10000ピッタリでスクショ撮りたかったのに…

嬉しい悲鳴です笑



あんまり嬉しかったので浮かれてダラダラ書いちゃいましたが、こんな感じで一喜一憂しながらこれからも書いていこうと思ってます。


今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)


スポンサーリンク